これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

海鮮三昧

最近、魚が釣れてない私にチクチク文句、長女に関しては、釣れないなら道具売っちまえ
 
家庭内パワハラに堪えているこれママです。
 
 
 
メニューの名前は忘れてしまった(笑)
多分、漁師丼
 
 
 
5色丼
 
 
 
伊勢海老の味噌汁
 
 
 
甘エビの頭味噌汁
 
 
 
お子さまイクラ
 
 
お子さまマグロ丼
 
 
おチビリクエス
 
 
苦うまいんだよねぇーだって(笑)
 
普段は回転寿司でしか魚を食べてくれないチビを煽てて、煽てて
なんとか海鮮メニューを頼ませましたが、
 
2番目のチビがママが釣った方が旨いよねぇーと‥‥そりゃ気を使って料理してますよ。
 
店でマグロ以外の魚を食べてるとくれる日はくるんでしょうか?