これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

祟りじゃーー

奴隷区という漫画を、全巻イッキに読みました

意外に面白いと思ったこれママです。
 
名前だけで、内容を判断しちゃダメね
 
また、懲りずイカ狙い
 
 
ゆーきさんが先に居るのでご挨拶
 
それから、用意し投げるも反応ナシ
 
ゆーきさんがご帰宅して、すぐ
 
姉さん事件です
 
私が投げる、相方は巻いて竿持ち上げてる
ちょうどタイミング重なる
 
‥‥相方の竿‥‥
 
無惨に♯1が折れる
 
私の重りに当たっちまったぁー
 
はい、この2週間で3本
 
クラッシャーだよ、クラッシャー
 
地球を破壊してるセル(ドラゴンボール)ばりに邪悪
 
セルママです
 
やる気が無くなり、夜は納竿
 
相方は、「別に怒ってないけど、1ヶ月優しくしてくれたらいいからっ」
 
そんな無理なお願い聞けるかぁぁ