これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

河津桜は不発だけど

最近、ごりにぃが登場しないから、喧嘩とお思いでしょう
 
毎日、ごりにぃとオンラインゲームで遊んでるこれママです
 
竿も折った事だし、仕方なく優しさで
観光しましょー。
 
 
 
 
 
河津桜を見に来たんだけど、まだ1分も咲いてないんで、予定変更して来ました。
 
 
 
足湯もあったり、ホットベンチがあったり
 
 
 
温泉卵が作れる
 
 
決まった時間に噴出
 
風によっては、かなりの飛沫が飛びます
 
チビはびちょびちょ大喜び
 
長女は買った一眼レフで写真を撮ろうとしてたのに、カメラが濡れるからとダッシュで退避
 
 
卵を瞬殺で食べられ、ワタシと相方は一口しか頂けず(笑)
 
ふわふわで、美味しい卵
 
↑長女撮影
 
お花も少し見て、今年初の鶯にも会い
 
↑長女撮影
 
荒んだ心が1%癒されました