これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】若人が集うストリート

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

フクロモモンガが元気な時間が

朝の4時なので、遊んであげると

寝不足になる、これママです。

 

モモンガって怒ると、「コジコジ」と

鳴くので、モモンガの名前が

小島ふくになりました。

 

私は、「コジコジコジコジ

小島だよ」と呼ぶので

皆んな、ふくちゃんじゃなく

コジになってしまいました(笑)

 

ランキングをちょっと

クリックしてくれると

大変喜びます!!


f:id:core-mama:20221219102201j:image

 

osu.nagoya


f:id:core-mama:20221219102216j:image

 

レモネードなんか買ってみて

インスタ映えを狙うも、インスタは

魚料理と釣果専用でした(笑)


f:id:core-mama:20221219102232j:image

 

とろけそうな、わらび餅

チビの大好物です


f:id:core-mama:20221219102245j:image

 

トロトロなので、口から居なくなるのが

早いので、瞬時に完食


f:id:core-mama:20221219102302j:image

 

父と母は何も食べてないので

天むすを買います!!


f:id:core-mama:20221219102318j:image

 

えぇ、とってもミニマムなので

美味しいけど、満たされず


f:id:core-mama:20221219102334j:image

 

肉を喰らおうと思い

串カツとモツを頼みます。

お酒が欲しいー


f:id:core-mama:20221219102348j:image

 

若い子たちでごった返しのストリート

オシャレな甘味も多い事


f:id:core-mama:20221219102401j:image

 

ザクザクりんご飴

一口も貰えませんでした!


f:id:core-mama:20221219102422j:image

 

韓国ブームなのか

チーズボールも購入


f:id:core-mama:20221219102437j:image

 

いちご飴もオシャレ!!

これが冷凍なので、極寒はキツイ

 

 

■商店街情報■
とにかく、若い子が多いのでお子様連れは、迷子にご注意。お店も多いですが、並びます。スイーツが多めなので、おやつに伺う方がいいかもです。

 

お腹を空かせたお昼、食べ歩きするには

激混み過ぎて、お昼は断念しました(涙)

チビ達は甘いものでお腹が満たせて

ご満悦そうでしたけどね!!