これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】根性が無いにも程が・・

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

 


連日のTwitterをご覧の皆さんは

ご存知でしょうが

疲弊している、これママです

 

長女の家で3年連続で御座います。

アホなんでしょうね。確実に

 

無断外泊を成人式でやらかし

逆ギレで彼氏の家に逃げ

本日、平謝りで帰宅

 

もう、出てけよ、メンドクセー(怒)

 

ランキングクリックが21人も居て

目ん玉が飛び出そうでした。

 

これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

f:id:core-mama:20221219102827j:image

 

名古屋で釣りしたいけど、餌無いしで

fishing-you.com


f:id:core-mama:20221219102840j:image

 

色々売ってて、見てて楽しい

今回はヒイカにチャレンジする事に

急遽、仕掛けと餌を購入


f:id:core-mama:20221219102856j:image

 

色々、活き餌もあるので便利


f:id:core-mama:20221219102910j:image

 

 

パチンコ屋じゃ無いのよ

maruhan.net


f:id:core-mama:20221219102924j:image

 

遠投かごも買うことが出来そうです

色々、揃えて、いざ出陣

 

ちなみに、今宵は冬将軍到来

日本海は大荒れ

風は爆風


f:id:core-mama:20221219102935j:image

 

準備してスタート!!!!!

ヤバイぐらい当たりも無く

周りも釣れてない。

 

外気温0度。えっと防寒着なんて持参せず

「死んじゃうよ」

 

相方と協議の結果・・・・・・

 

釣具屋で情報集だと理由をつけ

 

 

安定の青い店舗

www.ishiguro-gr.com

 


f:id:core-mama:20221219103002j:image

 

定員にを捕まえ

「ヒイカって存在してます?」

「最近、釣果は落ちてますねー」

 

老体に鞭打って、居ないイカは狙えないと

ヘタレた判断をして、30分も竿出さず終了

 

いや、釣りはしたかったし

楽しみの一つだったのに

風速7mじゃ、太刀打ちできませんでした。

 

釣具屋さんも多くて、いい季節に遠征に

来たいとお思います。