これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】名前のインパクト!!


f:id:core-mama:20220816215245j:image

 

書いてる途中でblogが消えてしまう事案に悩まされている、これママです。

今もまた、ちょっといじってしまったら消えた・・・・・・。

 

またモチベーションを回復する時間が必要になりました(笑)

今月はチョロチョロ更新ですが、お付き合い下さい!

 


f:id:core-mama:20220816215256j:image

 

うどん探検をふらっと

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220816215306j:image

 

入ってみると、アットホームなメニュー看板で美味しそうなムード満載

相方と八割って、うどん八割しか入ってないとか、八割、うどんぽいとふざけて、ごめんなさい。




肉汁うどん

うどんはツルツルシコシコ系、武蔵野うどんの八割良いところを使ってアレンジしてるんだとか。ゴワゴワしない武蔵野うどんです。

天ぷらもサクサクでぜひ頼んでほしい。


f:id:core-mama:20220816215423j:image

 

かけうどん天ぷらセット

出汁が澄んでて、旨味たっぷり。これなら沢山食べれてしまう。

鶏天もボリュームたっぷりで満足度高いです。

 

 

釣具屋帰りに寄れる、美味しいうどんを見つけて

また、再訪したいと思います。