これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

愚行の旅の幕開け

毎度、釣りから帰宅すると溜まった、ハイサイ探偵団の動画を見るのが習慣になって来ています。もう、ひっちゃんとばんばんが面白すぎて、大好き。

 

「沖縄に行こうよ」って言われても、飛行機みたいな鉄くずが飛ばないと思ってる、これママです。

 

一番下のおチビの誕生日会を終わらせて出発

 

えっ、どこに向かっているかって?

長女リクエストの箱根へ

 

 
駅伝ファンの長女の我がままを聞いて、セブンイレブン
うちのチビが座敷童のように写って居ますが、スルーでお願いします(笑)
 
 
 
 
駅伝の垂れ幕がずら~り。
私は、何の興味もございません。
 
 
何気に釣り道具をおいてらっしゃるデレデレ
 
 
クリスマスプレゼント代わりに、相方が長女に色々買ってました。
見ると、文句言っちゃいそうなんで何を買ったかは知りません
 
 
もちろん、箱根のお土産も沢山売っているので、ドライブ休憩がてら寄るにはいい場所ですよ。目の前が芦ノ湖なので、ローケーションもばっちりだしね。
 
 
誕生日~箱根~さてお次はどこに行くのでしょ~!