これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】テンポが悪い釣行

おチビたちと会話してると、時々ハッとする事が増えてきました!

YouTubeで洞窟探検みたいな動画を見ていると、『貞子を彷彿とさせる場面だね』って
え、彷彿とか2年生で使うんですか?
 
私より日本語を覚えてるんじゃないかと、焦るこれママです。
退化しかしてない、自分が悲しい!!
 

 

今回の釣り、正直言って残念過ぎる事このうえなし
 
深夜に東の海でイカを狙うも撃沈
 
 
早朝は西の海で鯛を狙うも、私だけ撃沈
相方は、鯛を釣ったけど写真撮り忘れた
 
 
友人が東に行きたいと言うので、戻って夕方からイカを狙うも撃沈
 
 
西の海に戻り、アオリイカ狙いでエギングするも……
軍手が初釣果
 
その後に友人たちと再度、夕方からアオリイカを狙えど雨も降って断念!
皆でワインパーティーをして、荒んだ心を癒して頂きました。
ワインの力って偉大だわぁー。
 
付き合ってくれたり、差し入れしてくれた友人に感謝です。
 
 
帰りに、箱根を通ると雪!!
 
微かに見えるおチビは、楽しく雪遊び中。
 
呪いの連鎖が止まらない。
助けてくれ~~