これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

お久しぶり

おチビがカゴ釣りデビューして、シーラを釣りました。チビの魚釣りに付き合うと、普段の3倍疲れてしまうのは、なぜでしょう
 
公園デビューと同じようなもの
なんでしょうか
 
さて7月と8月は、プライベートで忙しく
精神面でヤられていたので、釣りには行けども
blogまで手が回らず、放置してました。
 
夏らしく、ソーダを釣ったり

 
東伊豆遠征したり
 
 
はたまた、千葉まで遠征して
 
 
イサキを釣りに行ったり
 
ちゃんと、生きてました
 
なぜ、急に再開したかって?
 
大堤防で、お前のblogさぁー
ラーメンで止まってるぞ
 
なんて、言われて‥
ハッと思い出した所存でございます(笑)
 
 
ちゃんと、カンパチ(ショゴとも言う)
泳がせて釣って、太刀魚も毎週のように
天ぷらにし、我が家の食卓は賑やかです。
 
さぁ、青物シーズンINしたんで
チマチマ再開しますよー。
 
いい温泉見つけてんのよね
 
 
徹夜で魚を裁きながら、休憩にblogを書いている朝7時、死にそうですゲロー