これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

近況報告

また、サボったリングのこれママです。

皆様、覚えていますか?

 

私は、てっこり忘れてました

 

最近、釣りに行ってるかって?

 

えぇ、もちろん行っています

 
相方がイナダまがいのモノを釣ったり
 

 
刀狩りしてみたり
 
 
人の魚を盗んで料理して、お酒を飲んだりねウインク

 

 
ある程度、充実した日々を過ごしておりましたよ。
 
先週は、アルデナがガイド割れで入院してムシャクシャして
ストレス発散に大人のゲームセンターに行き
必殺仕置人が暴れてくれて、更新用の安いPCを購入
 
ようやく、Blog更新をする流れに(笑)
 
今週も鯵を散歩させて、大物狙いを
していくので、ちゃんと写真を
忘れず撮るようにします!!