これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

大移動だぁー

下のおチビにトイレは、行ったのかって聞いたら平手打ちされた、これママです。
 
ひょんな事から、ホタルイカを諦めて
新潟へ、遠征を決定
 
相変わらず予定が突拍子も無い方向に進みます
 
 
凄く混んでる
ぴょん汰さんと会い、リールをイタズラしたり、おチビたちに叱られたり、おちょくられて
時間を潰し、ごりにぃと相方は運転疲れで
ご就寝され、あれよと夜へ
 
 
ごりにぃママと私でひたすら釣ります。
 
ごりにぃママには、今回はご飯やらで甘えに
甘えさせてもらったので
 
フルサービス接待です(笑)
私は、魚を外して内臓を出す役
 
よく釣れてはいましたが、それにしても釣り過ぎなのでは・・・。
ウチのママちゃんは釣れるとなると何かに取り憑かれたように一心不乱にやり続けますチーン
 
 
そして、気が狂った様に釣った結果
 
両軸を投げるぞーなんて意気込んで
1回も投げないで3県を制覇
 
そんなに、私と遊べて嬉しいのか
ごりにぃよ
 
何を言うかこのブログを長々と読んでくださっている方からしたら、
 
これママのこんな楽しそうなブログ久々!」
 
「ごりにぃと久々に遊べて楽しかったんだね」
 
と、思っているに違いない