これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

平成最後の釣果は~。

おチビが静かにしてい時は、大抵いたずらをしている時が多いです。
 
自由にやらせて、後片付けにイライラするこれママです。
 
あっ、新年号おめでとうございます。
 
blogをサボり、疲れているGW
 
石川に向かう道中に書き込んでいます。
 
 
 
序盤は、撃沈の大堤防で焼きそばを
食べただけに終わり
 
あっ、ぴょん太さんにも会ったわ(笑)
奥様、お久しぶりです♪
 
しかも、2日連続ね(笑)
 
温泉につかり
 
 
 
嫌になって、場所を移動して
 
また、泳がせ
 
もう、気力は尽きそうです。
 
そんな、帰宅を心に決めた5分前
 
奇跡がまた、来ました
 
 
 
アオリイカきたーーー
 
 
2.3キロ
 
前回よりかなり大きい
 
はぁー平成最後にボウズじゃななくって
本当に良かった
 
これから、久しぶりのごりにぃと
石川ではしゃいで来まーす