これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

游がしてもさぁー

動体視力が下がってきた年頃のこれママです
 
前頭葉の部分が上がってきた年頃のごりにぃです
 
氷見の近くで、休憩がてら游がせ
ごりにぃの息子とチビらは、相方と観光へ
 
ドラモンの空き地が再現されてる公園へ
 
 
初の河口で游がせ
 
 
能登産の鯵
 
ごりにぃは游がせしつつ、お昼寝
 
寝れる時寝ておかないと、足を伸ばして寝る事もままなりませんからね
 
私は防波堤に寄りかかり、お逝きに
なってました。コンクリートがボコボコでお尻が痛い
 
何も奇跡は起きず
 
ホタルイカ調査の為に某港へ
 
 
能登産の鯵のナメロウを製作
 
 
今回の旅でようやく目的達成する事の出来た、外で炊きたてご飯
予想以上に好評&美味しい
温かいご飯があるだけで、ワンランク上の仕上がりになりました。
 
 
夜中に探したホタルイが朝日が登ってから
発見するとゆう事態に(笑)
 
相方は大喜びで捕まえ、仮眠へ
 
 
ごりにぃと投げ釣り
そして、またもや暖かさで転がる2人
 
この堤防は素敵なベッドだねぇーなんて
話してたり、罵りあった
 
 
私は無事に3枚のカレイをゲット
 
えっ、ごりにぃはって?
 
本人に聞いてみましょうゲロー
 
これママ3枚だって!?
 
うそはいけませんよw
 
私が1枚上げたの真横で見てたでしょ?
 
まあ確かに竿は貴方のですけど、釣り上げたのは私なので!!
 
釣り初めに言ってたじゃありませんか、
「釣り上げた奴が神!!」ニヒヒ