これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

憧れの施設へ

今年の梅雨明け予想をごりにぃと電話しました。
 
ごりにぃの予想は、梅雨入り宣言の3日後に明けるらしいです。
 
本当のバカだと悟った、これママです。
 
餌の鯵を持って憧れの施設へ
 
 
 
この日は開園が遅れてます。
HPは、なかなか更新されず4時間は並んで
トイレが行きたいし、なかなか苦痛
 
 
6時前に整理券をもらい
 
 
開門と同時に、トイレへダッシュ
 
荷物とか受付などを済ませて中へ
 
 
マジ、歩くのもシンドイ。
徹夜なのもあるけど、遠いーーー
 
そして、階段が多いです。
 
 
そりゃールアーが多いわけだ。
 
この日は、強風になるにで
それまでの間の開園らしい。
 
 
 
游がせと、遠投かごをするも何も釣れない
 
前日の雨が影響してるって話だけど…
周りも釣れてる素振りは無し…
 
憧れだっただけに、落胆も半端無し
 
イヤー、ごりにぃと来て見たかったけど
お嫁様とおチビを連れては無いなって印象
 
私に釣り施設はハードルが高かった(涙)