これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

春は遠いーー

毎朝、このblogをトイレで愛読されてる奥様がいると噂を聞きました
 

トイレのお共にblogをサボらないよう、頑張ろうと思うこれママです。

 
先々週のダイジェストをお送りします
 
 
西の伊豆で、ぴょん太さんと天敵と
のんびり釣り
 
まぁ、彼らが来た時点で静かではないです
 
あぁ、うるちゃい
 
 
投げて、バカにされ、投げて、邪魔され
 
意地の真鯛ちゅー
 
最近、地元のじぃじとお酒を飲んで
オツマミを食べさせてもらったり
至れり尽くせりで感謝しております
 
そして、夜はアオリイカ狙い
 
 
か細いケミホタル
 
立つのもキツイ爆風なんです
 
天敵と2人きりの堤防
瀕死になりながら、何も釣れず
 
翌朝、相方とまたリベンジ真鯛
 
なんも、釣れねぇーー
 
相方は、何週間ボウズなんでしょー
 
残念です
 
帰りに、別の堤防により
相方が知り合いから、衝動的リールを購入
 
お前、釣れないからって何してん
私にくれたらいいよ
って、口に出そうになりましたが、
 
彼のボウズ感が半端ないので
心にしまいました
 
優しさが出てしまった、チッ
 
そして、天敵からは釣れたイラを贈呈され
 
 
天敵から、イラ助に昇格(笑)
 
ありがとう、イラ助