これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ここは1度食べてみて

 

昨日は長女の誕生会をした、これママです。

 

美味しいご飯を作って、誕生会をしてたメインを相方に持っていかれました。

20歳の誕生日は記念だとか言って、お高いコーチなどというバックとキーケースをプレゼント。

 

私のお頭付きが霞んだ一瞬でした。産んだ私には何も無いんかい(激怒)

 

f:id:core-mama:20220725201143j:image

 

大好きなパン屋へ

 

peaterpan.com


f:id:core-mama:20220725201154j:image

 

20年ぐらい前から、近所のピータパンに通っては買い食いをしていました。

まだ、年齢は20歳だけどね!!!!


f:id:core-mama:20220725201207j:image

 

午後だと、ボコボコ売り切れがあるけど。

補充も早いので、食べたいものが見つかると思います。


f:id:core-mama:20220725201219j:image

 

ここの嬉しいのは買ったら無料のコーヒーが飲める所。

昔から変わらないんです。


f:id:core-mama:20220725201240j:image

 

地産地消もちゃんとしていて、千葉愛を感じます。

千葉枠を飛び越えて、近所に出来て欲しい(笑)

 

 


f:id:core-mama:20220725201252j:image

 

食べる広場もあるので、小さい子のお昼に利用するのもいいんです。

 

ぜひ、パンの大人買いして見て下さい。我が家も、買えば1日で全部無くなっちゃいます。

あぁーまた、食べたいよぉ〜〜〜