これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】海が側になくてもね

 

たった今書き上げた記事が瞬時に消えて作り直しをしている、これママです。

 

何度かあるんですけど、文字色を変更しょうとマウスで範囲を決めていると何故か消える時がある!!

 

ショック過ぎて、更新を何日かサボった事をお許しください(涙)

 

 


f:id:core-mama:20220725200913j:image

 

昔、何かで見て行きたかったお店

 

tabelog.com

 

f:id:core-mama:20220725200923j:image

 

ノスタルジックなムード漂う席が楽しさを演出


f:id:core-mama:20220725200931j:image

 

お肉も沢山あるので、お子さんが居ても食べれるものが多いと思います。


f:id:core-mama:20220725200939j:image

 

海鮮はツブ貝などを、珍しい貝も。カニもあるので、それだけでお得感が凄い!!


f:id:core-mama:20220725200952j:image

 

もちろん、水槽内の牡蠣やサザエも新鮮で美味しそうです。


f:id:core-mama:20220725201006j:image

 

子供が喜ぶお菓子も完備(笑)


f:id:core-mama:20220725201034j:image

 

蒸し牡蠣も食べれるし、牡蠣はプリプリで大満足

暑い外でBBQより、涼しい店で食べ放題がトレンドなんじゃ無いでしょうか(笑)

 


f:id:core-mama:20220725201047j:image

 

お隣は海鮮系のお土産が沢山


f:id:core-mama:20220725201101j:image

 

食べ放題を食べていなければ、絶対に食べた岩牡蠣

大きくて美味しそうでした。

 

お店は少し、レトロでしたけど食べ放題以外のランチも充実していたので

道の駅の帰りに立ち寄ってみては、いかがでしょうか?