これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

海が近い道の駅

長女がマラソンや駅伝を見てる脇で、ちょっかい掛けるのが好きなこれママです。
 
海に沈めるぞと脅されます
 
さて、お風呂を済ませてご機嫌なおチビと
お土産と朝ごはんへ
 
 
 
 
試食も多くて、素敵
 
チビは、お土産選びが長い
 
 
外は船着き場になっていて、
散歩するには気持ちい
 
 
テラスもあるので、暖かい日なら
外でランチもできます。
 
 
海を見ながら、足湯もできる。
 
もちろん、朝風呂に入ったののチビは足をつけてましたよ(笑)
 
熱めのお湯みたいで、やせ我慢してました。
 
釣りした後に、遊ぶにはいい施設でした。
 
今度は、河津桜の時期に行こうかな。