これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

魚釣りはハード

今日は誕生日です。
親友はポテチをプレゼントしてくれるらしい。
 
友達を辞めようと思う、これママです
 
なんだか、溜め込み過ぎて
ダイジェスト(笑)
 

 
泳がせをしてからのー
 
 
浜で小さいおじさんを拉致し
サバを釣り
 
天敵ご到着で強制終了
ぴょん太さんと、スーパーで合流
 
 
田子での宴会
 
 
沖堤防へ
 
すでにヘロヘロ
 
 
ちゃもろパパのお昼間寝を激写して
 
私は何も釣れないで解散(涙)
 
ちゃもろファミリーもお会いできて
凄く楽しかったけどね。
 
そして極めつけの泳がせで絞めようと
相方のお昼寝に、一人で港へ
 
 
眠い、ひもじいチーン
 
だが、神は見ていた
 

 
人生初のアオリイカ
 
今年初の青物も釣れたし、ちゃもろパパとは
念願で会えたしで、大満足でした。