これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

観覧車があるSA

ペヤングの底に穴が空いてます、犯人はアホ犬だと解っているこれママです。
 
雨に降られ、観光に行くことに
 
適当に進んでたら、
富士市の方まで来ちゃいました
 
 
 
 
 
 
マグネットランド
 
 
 
中で遊べる低学年向け施設
 
 
 
空き缶釣り
 
かなり、手作り感満載です(笑)
所々、壊れてる
 
私は5分で睡魔が来ましたが、
チビは大喜びしてました。
 
 
 
ご飯処あり
 
 
 
お土産あり
 
 
観覧車
 
 
バレンタイン仕様で透明な内装
 
私は高所恐怖症なんで、
下でビール飲んでましたけどね(笑)
 
いい思い出になりました