これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】認識が変わる味

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

相方のLINEの相手を

片手間でしている

これママです。

 

夫婦揃って、おろちんゆーのLINEスタンプを

購入して、スタンプで会話を成立させています。

 

すぐ帰ってくるLINEを見ると

彼は仕事してるんでしょうか?(笑)

 

ランキングにクリックしてくれてる人が

増えて、大変嬉しいです。

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

f:id:core-mama:20221228214153j:image

 

買い物して、ひもじさに負け

 

www.kosyuichiba.com

 


f:id:core-mama:20221228214205j:image

 

ワンタンのレパートリーの多さ

期待でワクワクします


f:id:core-mama:20221228214222j:image

 

海老玉

海老たっぷりの甘酢あんにとろとろ卵。あんたんも入ってるので、ライスがあれば満足できちゃうぐらいのボリュームです。

 


f:id:core-mama:20221228214230j:image

 

ネギ塩肉汁雲呑麺

雲呑の肉汁溢れ、プルプルの皮もたまらない。麺とスープも美味しいので、雲呑麺の概念が変わります。

 


f:id:core-mama:20221228214310j:image

 

塩ニンニク粗挽き雲呑麺

背脂スープに合う、大きな雲呑。雲呑って主役になれるんですね。噛めば噛むほど肉汁が出てきて美味。

 


f:id:core-mama:20221228214239j:image

 

沢山入ってる雲呑

色々アレンジで食べれます

薬味が美味しくてサイコー


f:id:core-mama:20221228214248j:image

 

■お店情報■
海外のお店に居るような内装なので、そこも楽しめます。席も広めなのでお子様連れでも。
 

あまり得意では無い雲呑

食べてみて、この雲呑ならいくらでも。

 

いつか、魚でもアレンジして

作ってみたいと思います。

 

あぁ、腹へった・・・・