これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ステップアップ!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

うちのカエルが失踪して

かなり凹んでいる

これママです。

 

相方が午前中には見かけたと言うのですが

猫がズラしたフタの隙間から脱走

貪欲なコーギーが食べてしまったんでしょう

 

おたまじゃくしから育てたのに。

 

ランキングにポチッと

凹んだ私にお願いします。

 

 

f:id:core-mama:20221228213717j:image

 

渓谷が素敵な

 

www.okutama-fc.co.jp

 

 


f:id:core-mama:20221228213752j:image

 

凄く寒いけど、素敵な佇まい

期待値が上がります


f:id:core-mama:20221228213742j:image

 

川を堰き止めての釣り場なので

ネイチャー感ありますね


f:id:core-mama:20221228213811j:image

 

ビクなどは貸していただけます。

レギュレーションなどご確認を下さい


f:id:core-mama:20221228213822j:image

 

橋が木なのが怖い!!


f:id:core-mama:20221228213834j:image

 

しかも凍ってたりするんで注意して

クロックスにしなくて良かった(笑)


f:id:core-mama:20221228213844j:image

 

今回はTwitterでも交友のある友人と

釣り納めに来ました

透明度の高い川にテンションも上がります。


f:id:core-mama:20221228213858j:image

 

朝は渋めでしたが、日が出てくると

スプーンにバイトしてくれます。


f:id:core-mama:20221228213911j:image

 

前日に鵜が暴れてたと管理の人が

だからか、警戒心が強くて

クランクとかの大きいのより

小さめスプーンのが食いつきが良かったです。


f:id:core-mama:20221228213920j:image

 

■釣り場情報■
10時ぐらいに放流があるようです。鱗、内臓を無料で処理してくれるので、凄く楽です。BBQも出来るそうなので、ファミリーにもオススメ。



初めてのプールからの川へ

海とは違う、自然感に感動しました。

釣れないかもと、心配したけど

何とか釣れて、少し自信がついたかなっ

 

次回の鱒はブランド狙いに行きたいと思います。