これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】お子様連れでも

 



にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

今日も海を目の前に

blog更新をしている

これママです。

 

こんな所で更新していると

出来るサラリーマンぽいなと

勝手に思い込んでいます。

 

因みに操作ミスで冒頭のを

3回書き直し中(笑)

 

ランキングにご協力

お願いします。

頑張って上位目指してます

 

 

 


f:id:core-mama:20230120125636j:image

 

私も会員の日本釣振興会

入り口付近にありました。


f:id:core-mama:20230120125700j:image

 

募金をするとバッチやピンが貰えます。

エギが海底で塊になったのが展示されてたり

環境保全について考えさせられます。


f:id:core-mama:20230120125717j:image

 

お子様が喜ぶゲームなんかも

風船も配っていたり


f:id:core-mama:20230120125737j:image

 

うきまろのキャンプグッズだったり


f:id:core-mama:20230120125755j:image

 

コールマンのワークショップ

パラコードは、最近の私のマイブーム

 


f:id:core-mama:20230121161639j:image


ウキやカゴをぶら下げるのを

夜中作り出したり

 

f:id:core-mama:20230121162054j:image

 

釣りに行けない日に

ペットボトルコードを作ったり

きっと楽しめるのでオススメ。


f:id:core-mama:20230120125817j:image

 

新しい学校の紹介だったり

私も末のおチビ用にパンフレットを持ち帰り

きっと、話は聞いて貰えないでしょけど


f:id:core-mama:20230120125841j:image

 

ハピソンとキャプテンスタッグのコラボ

折りたたみ自転車

 

タックルケースと竿を装備して走れます。

ネット予約なのでお早めに


f:id:core-mama:20230120130046j:image

 

私の注目はアニサキスライト

これは、もちろん発売したら購入します

f:id:core-mama:20230120125900j:image

 

釣りフェス限定のほりにし

もちろん購入してみました。



f:id:core-mama:20230120130132j:image

入り口で配っていた

ルアーを収納できるスルッパ


f:id:core-mama:20230120130147j:image

 

楽ですよね!!

ちょっと使ってみて、追加購入を検討したいです。

 

 

 

■フェス情報■

小さい子連れでも、奥様に協力して貰えば

十分に楽しめるんじゃ無いかと思います。

 

明日が最終日

久しぶりの開催なので、多くの人が

フェスに足を運んで頂いて

楽しんでくれたら、幸いです!

 

ルアー関係も沢山あったのですが

齧りたての私が話すのもなので

現地で楽しんでみて下さい!!