これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】一番の盛り上がり

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

今日も朝かバトルを

繰り広げた、これママです。

 

「体調悪い、学校休みたい」

この言葉にメンタル削られ発狂しそう

 

そこまでサボりたいなら

学校辞めて出てけっ・・・

結局、泣いてごめんなさい・・

 

この繰り返し、だるぅぅぅ

 

ランキングをクリックして

母の機嫌を慰めて下さい(笑)

 


f:id:core-mama:20230118235540j:image

 

なんかリニュアールしてて驚き

ebisen-park.jp


f:id:core-mama:20230118235606j:image

 

ちょっと閑散としてますが

綺麗な建物に、ポッつと

せんべい体験が出来る受付


f:id:core-mama:20230118235622j:image

 

こんなプレス機に

好きな具材と片栗粉のボールを渡され

お好きな味付けをして

プレス〜〜〜〜〜


f:id:core-mama:20230118235629j:image

 

これが出来たてが美味しい

チビ達は歓喜

今回の旅で、一番の笑顔

 

■店舗情報■
お店で売られてる、各種えびせんは味見が出来るので朝イチの空いてる時間がオススメです。びっくりするぐらい、美味しいのでお土産にオススメ。

 

f:id:core-mama:20230118235811j:image

 

えびせんより海鮮

www.uotaro.com


f:id:core-mama:20230118235843j:image

 

鮮魚からお土産から色々と揃う

南知多で一番、盛り上がってるかもしれない


f:id:core-mama:20230118235652j:image

 

魚太郎定食

コスパ最強すぎて、感激しました。海苔を巻いて手巻きにしたり出来るのも素晴らしい。これは食べる価値あります。

 


f:id:core-mama:20230118235703j:image

 

大アサリ

初見ですが、ビックリ。ホンビノスぽいかと思いきや、うま味爆弾すぎて感動しました。家の近所にでも売ってくれないかなぁー。

 


f:id:core-mama:20230118235717j:image

 

南知多シラス丼

シラス好きなら満足できる丼、シラスの多さにご飯が足りない程。温泉卵も味変に貢献してくれます。

f:id:core-mama:20230118235725j:image

 

さつまいもサーフィン

これもうまいーー。蜜が沢山掛かってるので食べる時に注意。もう1個買えば良かったと後悔するほど。食べられちゃいました。

 

■お店情報■
ここは、朝イチに入るのをオススメします。平日でも大混雑です。相方は海鮮丼に感動して、遠いのに再訪したいと言うほど!

 

 

名古屋編、今日で完結

お付き合い頂いた読者様に感謝

 

明日は待ちに待った

フィッシングフェスなので

夜までに、近況的なblogをあげる予定

 

お楽しみに〜。