これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】憧れのお店に!

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

最近、パラコードの手芸に

ハマりまくりの、これママです。

 

時間を忘れて編み込んでしまうので

夕食やら釣りの準備も遅れがち

ただ、難点は難しい事をし過ぎると

眠くなってしまうのです(笑)

 

昼寝2時間とかザラ!!!

実は、編んでる時間より寝てるのでは??

 

ランキングポチッと

お願いします。

毎日の励みになります。

 

 

f:id:core-mama:20221219101042j:image

芸能人もお達のお店

kissatuzuki0.wixsite.com

 


f:id:core-mama:20221219101104j:image

 

モーニング(ハム)

このハムの量もすごいですが、全て美味しい。

 


f:id:core-mama:20221219101544j:image

 

モーニング(卵)

ふわふわ卵がパンに合わない訳がありません。

 


f:id:core-mama:20221219101612j:image

 

モーニング(ロールパン)

定番ですが美味しい、色々食べる人はこの量がオススメ

 


f:id:core-mama:20221219101627j:image

 

 

モーニング(サンドイッチ)

これも食べやすく美味。野菜もシャキシャキ

 

 

f:id:core-mama:20221219101644j:image

 

イマジネーション

コーヒーに抹茶と色々イマジネーション(笑)ボリュームもあるし、味も複雑で思い出に残ります!!

 


f:id:core-mama:20221219101701j:image

 

ウィンナーコーヒー

これが飲みたくて来ました。甘いもの大好きには神コーヒー。

翌日に胃がもたれましたが、プライスレスです(笑)

 


f:id:core-mama:20221219101717j:image

 

生バナナジュース

これは、フレッシュで美味しい。多めのモーニングには、これです。

間違いないお味なんでオススメ!!

 


f:id:core-mama:20221219101734j:image

 

生メロンジュース

これもフレッシュで美味しい。健康志向の人も喜ぶお味。

■お店情報■
植物に囲まれた、落ち着く店内。紳士的な接客で気持ちよく食べれます。お子様連れでも問題ないので、エンターティメントをお楽しみ下さい。

 

 

大泉洋が1×8いこうよで飲んでたのを

見てから、ずっと行こうと決めてたので

嬉しさ100倍でした。

 

生クリームを沢山食べれた幸せでしたが

チビ達は狂気の沙汰を見た様な目で

私を見ていました。