これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】困ったら、ここに!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

我が子の推し活の熱さに

困惑気味のこれママです。

 

いやーアニメは私も好きだし

フィギアも好きなんだけど

真ん中のおチビほどの情熱は無いんです

 

でも、チビの言い分は、

「ママがオタクだから、娘もオタクなんだよ

釣り道具を見てみろ」と言われ

納得してしまいました。

 

ランキングにクリック

お願いします。

ランキングだだ下がり中

 




f:id:core-mama:20221217231913j:image

 

色んな名物食べるなら

tabelog.com


f:id:core-mama:20221217231921j:image

 

一気にちょっとつづ食べれて、満足できるなら居酒屋

相方は飲めないけど、私が代わりに頂きます(笑)


f:id:core-mama:20221217231934j:image

 

名古屋風手羽

そこまで辛く無いので子供も食べれます。甘辛タレがサイコー

 


f:id:core-mama:20221217231945j:image

 

穴子の骨せん

うなぎより柔らかい骨、香ばしさ全開です。

 

 


f:id:core-mama:20221217231955j:image

 

鶏ちゃん焼き

店員さんが丁寧に焼いてくれます。味噌の旨味で野菜が美味しい

 


f:id:core-mama:20221217232006j:image

 

味噌おでん

新たな美味しさ発見です。これは家でも絶対作ります!!

f:id:core-mama:20221217232018j:image

 

漬物ステーキ

これも凄く美味しい。こんなにお漬物が食べやすくなるなら家でもトライ

 


f:id:core-mama:20221217232026j:image

 

ひつまぶし

本場のひつまぶし、今年はうなぎ釣って自分で作ります!!

 

かにグラタン

おチビおすすめ、クリーミーで美味。おかわりして食べてました。

 

f:id:core-mama:20221217232051j:image

 

名古屋大福茶漬け

おもちの中にご飯。もちもちの中に出汁の利いたご飯。〆にピッタリ

 



f:id:core-mama:20221217232101j:image

 

いもねえちゃんアイス添え

温かいお芋にアイスを合わせて、女子大好きな味に決まってます

■お店情報■
予約必須です。通路まで並ぶ混雑ぶり。階段なのでベビーカーなどはオススメできません。

 

夕飯は流れと言いつつ、

色々なお店が混みすぎて絶望的に

 

このお店に入るにも、2時間も掛かって

少々グロッキーでしたが名古屋グルメを

なんとか堪能できて1日目が終了しました!