これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】年内にようやく・・・

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

長女の性格の図太さは

誰譲りか悩んでる

これママです。

 

事故を起こして

1週間で、元気ピンピン丸

何事も無かったような

恐ろしいメンタルの持ち主でした。

 

結果、川から拾った子だと

思ってるので、私に責任は無し(笑)

 

ランキングクリックすると

今年もわずかですが

私のテンションは上がります!!

よろしくお願いします。

 

 




f:id:core-mama:20221215184327j:image

 

平日でも混んでる

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20221215184350j:image

 

毎回、魔界に買い物の時に

通るも、駐車場に入れないので

諦めて帰る、うどん屋さん


f:id:core-mama:20221215184602j:image

 

もう、店のムードが美味そう

カウンターもこの字型で

珍しい感じです。


f:id:core-mama:20221215184611j:image

 

ゴマ肉汁うどん

コク深い汁、武蔵野うどんなんだけど、かなりツルツルもちもち。

具材もかなり多いので満足度がかなりあります。

 


f:id:core-mama:20221215184620j:image

 

肉汁うどん

肉もたっぷり、出汁も醤油もきいた汁で食べるうどんが至福の味

青菜がさっぱり嬉しいアクセント

 


f:id:core-mama:20221215184707j:image

 

昆布の天ぷら

これが驚きの美味さ&多さ(笑)

柔らかい昆布にサクサク衣、これはお酒が欲しい

 


f:id:core-mama:20221215184716j:image

 

生姜の天ぷら

これまた、刻まれてない生姜の天ぷら

ガッンと来る生姜の塩味がクセになります。

 


f:id:core-mama:20221215184725j:image

 

舞茸の天ぷら

きのこの旨み爆発、リーズナブルでこの大きさ

予想を裏切りません。

 

■店舗情報■
車じゃなと行けない立地なので駐車場に入れるかがポイントのお店。周りに待てるスペースも無いので、運です(笑)天ぷらはシュアしないと量が多いので、家族で行くと色々食べれておすすめです。

 

 

ここのうどんは3回目のTRYでした。

天ぷらの新しい発見も楽しいお店

 

相方は天ぷら地獄に少々グロッキー気味

年が隠せない感じのなってきたので

もっとガッツリしたのを

食べさせて鍛えようと思います(笑)