これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】近いってイイ!!

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

おしり探偵のアニメを

初めて見た、これママです。

 

以前より人気があったのは

知っていたのですが

決め台詞

「失礼こかせて頂きます」

でオナラが噴射される絵に

心ぞ鷲掴みにされました。

 

そりゃ、低学年に人気だ!!

 

ランキングバナーを

クリックお願います。

10人に1人押してくれたら

嬉しい(笑)

 

 

f:id:core-mama:20221206192928j:image

 

リベンジ練馬サーモン

www.s-fishingarea.com

 

 

前回の釣行

 

core-mama.hatenablog.com

 

 


f:id:core-mama:20221206192959j:image

 

近所なんでリベンジも楽勝

パチンコ行くより、誘いやすい(笑)

流れが無いと

口を使わない子が多い印象

朝より昼過ぎからのが

釣れるイメージなので

今回は、昼近くから出撃

 

f:id:core-mama:20221206193014j:image

 

ただ、スプーンよりクランク

スプーンは追うけど食わせられない

これは腕が悪いのか!!

 

f:id:core-mama:20221206193021j:image

 

相方は初ブラウントラウト

イライラくるので、

ツンとしておきました。

 

練馬サーモンどこよ??

 

f:id:core-mama:20221206192946j:image

おっ、デカイの来たと思ったら

ラインに絡まり釣れてきた

ルアーをよく見たら・・・・


f:id:core-mama:20221215180539j:image

 

これ、カエシ付きの針じゃん

ちりめんジグみたいだけど

 

レギュレーション違反

その上でラインブレイクは

腕が無いので、釣り辞めるよろし!!

 

もう弱ってる個体なので

私がありがたく食べるよ(怒)

 


f:id:core-mama:20221215180031j:image

 

前回より、短時間で25匹

腕が上がったと言いたいけど

相方の調子が良かった・・・

 

この悔しさから

楽天に多くのクランク、スプーンを

買い物かごへ入れておきました。

 

ふふっ、財布を傷めるがいい!!