これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】学生に優しい店はいい店よ

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

ファーストペンギンを一気見して寝不足の

これママです。

マジで梅澤がムカツき過ぎて、キィーー

何事も先駆者は苦労するんですよね!!

 

話変わるけど、上のランキングをクリックしてくれる人が少なくて悲しみ(涙)

 

f:id:core-mama:20221031161352j:image

 

有名なのは知っていた

tabelog.com


f:id:core-mama:20221031161405j:image

 

特製ラーメン

ほろほろのチャーシューと魚介系スープの美味しい事

麺も小麦の味がして、ツルツル入っちゃいます!

 


f:id:core-mama:20221031161422j:image

 

特製つけめんか(大盛り)

これも超濃厚、魚介系スープ。メンマが大きく、味が濃い!!

スルスルとヒヤ盛りなので食べれちゃいます。

 


f:id:core-mama:20221031161457j:image

 

こて玉

こてつ特製、和え玉。

ゴロゴロのチャーシューと魚粉のがあってま。

スープを足して、お好きに食べましょう

 

 


f:id:core-mama:20221031161517j:image

 

 

■お店情報■

学生は大盛り無料です。

細麺か太麺も選択できます!!

ベビーカーでも入れるお店です♪

 

本当に美味しくて、また再訪したいと思います。

 

美味しいと聞いてたけど、並ぶの嫌だなで避けていたお店。

おしゃれなお店と学生に優しい店に間違いは無いね!!