これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】気になる青い看板!

 


相方が帰宅するとイライラが止まらなくなる、これママです。

 

時間にルーズなので、帰宅が遅れても連絡なし。帰宅に合わせて、温めてる料理が片っ端から冷めていく。そして、おチビのお腹空いたコール。

 

もう、時間が守れないなら一緒に食べるなんて言わないで欲しい。

私の心境はちゃぶ台返し寸前です(笑)

 

f:id:core-mama:20220719161119j:image

 

青い看板が気になってたでしょ?

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220719161137j:image

 

お土産ありますけど、年代を感じる代物!!


f:id:core-mama:20220719161151j:image

 

サンドイッチ

軽食にはもってこいです!


f:id:core-mama:20220719161201j:image

 

かき揚げ丼

うーん、器は浅い〜〜〜(笑)お米少なめです。でもお味はいいのです



 

ざる蕎麦

これも可もなく不可もなくです。我が家の蕎麦モンスターのチビが何も言わないので、美味しいのでしょう(笑)

f:id:core-mama:20220719161229j:image

 

友人が無理くり注文した、釜揚げしらす

ふっくら美味しい、シラスでした。


f:id:core-mama:20220719161317j:image


シラス丼定食

定食にするとグレードアップ。お蕎麦もついて豪華になりました。ふっくらシラスは食べる価値ありだと思います。


f:id:core-mama:20220719161334j:image

 

かき揚げ定食

桜エビが沢山入っているので香ばしいです。小さい小鉢も嬉しい定食。

 

海から遠くない場所にあるレストラン。夏場は繁盛してますね!!

ソフトクリームもあるので、休憩にも丁度いいですね