これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】怒涛の道の駅巡り


つい、チビたちに本音を漏らしてしまった、これママです。

 

TVを見ながら「孫が出来たら超優しいBBAになろう」とポツリ言った瞬間に「ずっと親離れなんかする気がないよ」と返答が返ってきました。

 

これから、育児をどうしていこうか悩んでしまいます(笑)

いずれ、私が家を出る準備をして行かないと・・・・・


f:id:core-mama:20220711195656j:image

 

なぜか千葉なのにハワイ推しな道の駅

 

www.aloha-garden-t.com


f:id:core-mama:20220711195721j:image

 

少し寂しさ感じる哀愁の道の駅なのかもしれない。

王道なお土産は、あります!!


f:id:core-mama:20220711195733j:image

 

奥に有料の動物園があって、海水浴が駄目な時に繋ぎになりそう!!

野菜などは売ってないので、本当に観光目当てですね!


f:id:core-mama:20220711195749j:image

 

次に巡るは、花推しの道の駅

 

www.rosemary-park.jp


f:id:core-mama:20220711195824j:image

 

少し珍しい野菜もあって楽しいです。

そこまで広くは無いけど、海鮮丼のお弁当なんかも売ってました。


f:id:core-mama:20220711195841j:image

 

女性が喜びそうなお土産も多いのでおススメ!!


f:id:core-mama:20220711195858j:image

 

ソフトクリームにピーナツシェイクも美味しかった。

道の駅のレシート持参で、ソフトクリームが50円引きなのも嬉しいです。

 

千葉は道の駅が豊富にあるので、1日では巡り切れない。

行きたい道の駅があるので、再訪してきます。