これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】命の源が湧き出る蛇口


LINEの友達に送る絵文字の酷さに定評のある、これママです。

 

アニメ系は勿論ありますが、ゴリラとか半裸のおじいさんとか・・・汚い系が得意です。

相方に新しいのを送ると、喜んでLINEを返してくるので10回に1回ぐらいの返信にしています。

 

だってシツコイんだもん(笑)

 

 

ほろ酔いの足で向かうは駅前通

 

r.gnavi.co.jp


f:id:core-mama:20220706211553j:image

 

最近の注文はパッドでも無く、携帯で注文がデフォなのね。

おばさん、知らなかったよ!!

飲み放題なので、好きなお酒を好きなだけ蛇口を捻って飲める

 

これは、心躍らな人は居ないんじゃないのか。

夢よ、夢


f:id:core-mama:20220706211609j:image

 

名前は失念しました。

コロッケなのか、メンチなのかっ・・・・でも、美味しい記憶はある

 


f:id:core-mama:20220706211642j:image

 

温泉湯豆腐

トロトロ溶けていく豆腐は、美味しいに決まってます。


f:id:core-mama:20220706211657j:image

 

壁には色々なオツマミがあるので、選ぶのも楽しい。

ただ、飲み放題プラス2品注文のお約束があるのでお腹パンパンで行っちゃわないように。


f:id:core-mama:20220706211715j:image

 

どて煮

お酒に合わない訳がないのだが、具が溶けて少ない

 


f:id:core-mama:20220706211730j:image

 

道産牛の隠し玉ハンバーグ

中にチーズが隠されてとろーりしてます。しっかり牛肉で噛めば旨味爆発。

 

飲み放題がメインなので、料理は少量で割高かもしれないけど

夢の蛇口で酒が飲みたいなら、ぜひ行くべき聖地