これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】だって、まだ帰りたくない

f:id:core-mama:20220224145428p:plain


ようやく念願のPS5を手に入れる事が出来ました。毎回抽選に外れては何かの陰謀じゃないかと疑心半期から解放された、これママです。

 

普通に映像は綺麗だし、コントローラーの進化は凄いんだけど専用タイトル出ないのが残念(涙)

f:id:core-mama:20220206085154j:image

 

餌を購入して、気合十分!!

 

core-mama.hatenablog.com

 

f:id:core-mama:20220206085215j:image

 

取り合えず、初めての場所で竿を出す事

途中で友人と合流して♪


f:id:core-mama:20220206085228j:image

 

取り合えず乾杯!!

そこに、わざわざ沼津から更に友人を呼びよせ

釣りもしないのに・・・・・雑談する為に合流してからの1時間無いうちに撤収されて

 

「ママ、早く釣りなよ~」を連呼していまいしたが何も釣れず!

彼が磯を離れた瞬間に、釣れました(笑)

 

やはり、怨念で釣れなかったのかっ!!

 

f:id:core-mama:20220224150903j:plain


それから、どとうの鯖祭りよ

 

f:id:core-mama:20220224151131j:plain

 

細めの鯖はリリースしてあげて。

 

f:id:core-mama:20220224151237j:plain


どんどん溜まっていく鯖たち!!!

 

f:id:core-mama:20220224151303j:plain



また、風が強くなっての泣く泣く、撤収!!

夜通し、釣りがしてたいのに全然出来ない!無念・・・


f:id:core-mama:20220206085341j:image

 

釣りもしないで来た友人からのプレゼントはプレモル

本当にありがとうね!!!

 

また、お土産持っていくからねぇー-!!