これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】凄く念願の朝市へ

f:id:core-mama:20220224142950p:plain


乾燥で美容に気を付けたい今日この頃、つい何も塗らないでカサカサな毎日を過ごしている、これママです。

 

いや、たまに塗ろうと思って買うんだけど3日で忘れる・・・・。3月から頑張ろう。

f:id:core-mama:20220206084904j:image

 

寒い釣りで心身が衰弱している夫婦が向かったのは稲取

 

minatonoasaichi.wixsite.com

 


f:id:core-mama:20220206084931j:image

 

今、市場のHPを見て気が付いた・・・・土曜日だけじゃないのかっ


f:id:core-mama:20220206084946j:image

 

磯のりなど乾物もお土産にぴったり


f:id:core-mama:20220206085004j:image

 

目当てがありました。

きんめ鯛の釜めし!!


f:id:core-mama:20220206085022j:image

 

早起きして来た甲斐がありました。

神々しい湯気に、お味噌汁

凄く美味しいので、ぜひ釣りだけじゃなく市場に行くべき!!

700円で買える幸せは、プライスレスでしたよ

 


f:id:core-mama:20220206085040j:image

 

朝市のお向かいにある道の駅

稲取漁港直売所「こらっしぇ」

 


f:id:core-mama:20220206085052j:image

 

冷凍の干物や鮮魚のイカ、キンメダイ、サザエ、イセエビなど販売しております。

 

f:id:core-mama:20220206085111j:image

 

この冷凍フルーツは、おチビのおやつにピッタリと思って鮮魚よりフルーツに釘付けになってました。

 

野菜も多いので、夜釣りが終わったら寄ってみてはいかがでしょうか?