これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】揚げたてアツアツの♪

f:id:core-mama:20220217230050p:plain


また、記事を書きためをしないで、慌ててる23時(笑)連日、熱燗機を買ってしまい、ほろ酔いのこれママです。

 

毎日、禁酒と思っているのですが私の体は魚と酒で出来ているので仕方ない(笑)


f:id:core-mama:20220201223922j:image

 

長女の練り物ブームの火付け役のお店

 

odawarasugisei.studio.site


f:id:core-mama:20220201223940j:image

 

杉清さんのあげたてっこへお邪魔しました。

味のある店構えで、観光に来た気分になっちゃいます。


f:id:core-mama:20220201223955j:image

 

個別に購入も出来るし、セット物も揃っています。

種類も豊富で、全て揚げたてを提供してくれます。

我が家は全種類お買い上げ(笑)。

 


f:id:core-mama:20220201224003j:image

 

つみれ系もあったり、小田原おでん用にセットもあったり

取り合えず、揚げたての素晴らしい味に感動します。

 

魚が釣れない帰りのお土産にぴったり♪