これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】本命は逃す!!

f:id:core-mama:20220209220514p:plain

 

今日はblogを3記事書いたら、ビールを飲もうと決めてるのですが・・・次から次にやる事を思い出して、夜の10時!お酒が飲みたいこれママです。

 

だって、今日は相方は泊まりで仕事だもの。今宵は宴だぁー--!


f:id:core-mama:20220201223547j:image

 

磯ではしゃいで釣りをし、仮眠3時間で爆起きしまいした。

だって、本日はヒーローアカデミアの1番くじ

伊東のローソンは一つもやっていない!!!!

沼津まで行き、ゲオに並び梯子でツタヤに並び


f:id:core-mama:20220201223558j:image

 

わざわざ、可愛いフィギアを静浦の大堤防で撮影

友人に白い目で見られても無視!!

本命のオールマイトを逃し、心は穏やかじゃない(笑)


f:id:core-mama:20220201223610j:image

 

くじで散財しての、別の友人と合流して浜で太刀魚狙い!

船は居るけど、こっちは全然当たらない


f:id:core-mama:20220201223643j:image

 

そんなに近くに居るのに、太刀魚はどこぞや?

気持ちは太刀魚しゃぶしゃぶなのに・・・・


f:id:core-mama:20220201223656j:image

 

友人が熱燗を作ってくれて、コップが無いので鍋で飲む

暖まって幸せ


f:id:core-mama:20220201223706j:image

 

熱燗を飲んでやる気を無くして、持参したキノコ汁にうどんを入れて夕食

 

静岡まで来て、何をしてるのやら(笑)

くじは全部開封せず、家のおチビと開封式をして大盛り上がりしました