これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】温泉は生源泉に限るねぇー。

f:id:core-mama:20220201235534p:plain

 

今年に入って竿を用意すると突風が吹き始める事案が勃発している、これママです。

 

Twitterのフォロワーさんに、これママさんと同じ日に釣りが重ならいようにしょうとコメントが来たので、私は咄嗟に気象庁のせいにしました(笑)どうも、すいません!


f:id:core-mama:20220201222613j:image

 

家からドライブがてらに家族でお邪魔しました。

 

www.kawagoe-onsen.com

 


f:id:core-mama:20220201222630j:image

 

川越なので、川越土産は少々置いてありました。


f:id:core-mama:20220201222649j:image

 

今回はご飯食べて来たのでお邪魔せず。


f:id:core-mama:20220201222748j:image

 

館内は薄暗い感じです。


f:id:core-mama:20220201222804j:image

 

生源泉という言い方に、効能を感じてしまいます(笑)

木が基調になってるお風呂と、石が基調になってるお風呂

炭酸泉も、もちろん完備です。


f:id:core-mama:20220201222838j:image

 

お土産やさん脇に、リクライニングの休憩所があり賑わっていました。

漫画も置いてあるので、のんびり過ごせる施設になってます