これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】安定の里の湯

f:id:core-mama:20220201162608p:plain


最近、韓国のゾンビドラマを駆け足で見ているのですが、何でそんなに自分勝手な行動が出来るのかイライラして見てしまう、これママです。

 

パニックになると皆、自分だけ助かればいいって考え方が当たり前なのであれば、真っ先に私は死んでしまいそうです(笑)


f:id:core-mama:20220111143007j:image

 

酒造の帰りに立ち寄り湯

 

www.yurakirari.com

 


f:id:core-mama:20220111143023j:image

 

こうゆう床屋っていいですよねぇー。

何かのついでにが楽でいい(笑)


f:id:core-mama:20220111143041j:image

 

工場直送のパウンドケーキに惹かれて・・・・

でも、自分で作れるし・・・・諦める

 

温泉は無難な感じで、狭くも無くでした。

炭酸泉は激しい泡では無いけれども、ゆっくり暖まれます。

 

そのまま夕飯へ


f:id:core-mama:20220111143102j:image

 

生姜焼き定食


f:id:core-mama:20220111143115j:image

 

お子様カレー

自家製麺油そば

 

自家製麺に期待したんですが、油そば自体がそこまででした。


f:id:core-mama:20220111143129j:image

 

ネギとろ丼

冷やしトマト


f:id:core-mama:20220111143143j:image

 

シーザーサラダ

から揚げとご飯セット


f:id:core-mama:20220111143201j:image

 

天ざるそばとサーモン丼

 

多分、このセットが美味しそうでした。

自家製麺は蕎麦のメニューで選んだ方が無難なのかもっ。

 

家族総出で出かけたので、色々ご飯がごっちゃになって申し訳ないです。

コストパフォーマンス重視で行くなら、湯楽の里はいいんですよね。