これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アイテム】オリジナルが嬉しいお店

f:id:core-mama:20220120210443p:plain

 

下のおチビの変顔が洗練されてきてる今日この頃。「ママ見てと言われて」変な顔の娘に「お笑い芸人は辞めなさい」とやりとりしている、これママです。

 

真ん中の子は、「変顔きもっ」と言うので下の子と変顔攻撃してやります!キモイからウザいに変わるだけなんですけどね(笑)

 

f:id:core-mama:20220107201219j:image

 

釣りする気はあれど、雪が降り老体に鞭が打てないので

 

kameya-fishing.com


f:id:core-mama:20220107201228j:image

 

サーフで使えそうな小道具を見にきたんです。


f:id:core-mama:20220107201239j:image

 

中古釣り具の取り扱いもあります。


f:id:core-mama:20220107201250j:image

 

釣りの取っ掛かりにおススメなオリジナルロッド多数

初期投資には財布に優しいのがいい!

釣りを始めるなら、初夏がおススメですよ!

 

冬は厳しすぎる(笑)釣れないしね!


f:id:core-mama:20220107201301j:image

 

ロッドの種類もソコソコあるし、見てて楽しい。

 

f:id:core-mama:20220107201311j:image

 

遠投カゴの用品も、外さない程度に取り揃えてあります。

週末は、早朝営業しているので便利ですよ!