これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】初風呂にお城を選ぶ!

f:id:core-mama:20220116230703p:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

新年もバタバタしている我が家。車がガタガタ運転になったり、腰痛になったりと踏んだり蹴ったりラジバンダリーな、これママです。

 

今年は不の年が絶賛、継続中なのだと思います(涙)

 

f:id:core-mama:20220107200157j:image

 

今回、家族全員でお邪魔したのが

www.yunokura.com

 


f:id:core-mama:20220107200219j:image

 

お土産コーナーはこじんまり!


f:id:core-mama:20220107200237j:image

 

靴箱のカギと交換されるは、タグの着いた鈴

こりゃまた、レトロ!


f:id:core-mama:20220107200304j:image

 

キッズコーナーもあります。


f:id:core-mama:20220107200317j:image

 

硫黄泉の匂いと温度が、the温泉感があって大人は好きだと思う。

子供には不評でした。


f:id:core-mama:20220107200333j:image

 

バルコニーもちゃんとありました。


f:id:core-mama:20220107200346j:image

 

食堂もちゃんとあります。


f:id:core-mama:20220107200400j:image

 

仮眠と漫画コーナーも、こじんまり

お子様が上がると、少し迷惑になるかもしれないムードがある感じでした。

 

温泉は悪くなかった分、もう少し子供もゆったりできるスペースがあると嬉しかったです。

 

今年も岩盤浴、温泉など色々行ってみようと思います。