これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】山田うどんの聖地で太郎誕生

f:id:core-mama:20220104231332p:plain

 

もう正月ボケは抜けましたか?チビたちも、ちゃんと学校へ向けて準備をしたりとちゃんと平常運転の戻ろうとしているのに今更おもちを焼いて食べて居る、これママです。

 

おチビに、「いつまで正月してたいの?病気?」と言われる始末!

 

 

 

f:id:core-mama:20211231181500j:image

 

因みに山田うどんの本社は徒歩圏内のこれママ(笑)

そんなおひざ元に誕生した。

 

www.yamada-udon.co.jp

 

 

f:id:core-mama:20220104194937j:plain


この時代に、接触を最低限にするべくスマホで注文

でもスマホが出来ない人も居るので、普通に注文も出来る仕様

 


f:id:core-mama:20211231181523j:image

 

クリーミーcurryタンメン

クリーミーがまさかの、カレー味だとは思わなかった(笑)curryの英文を見逃すミス!!

野菜大盛が無料なのでぜひしましょう!


f:id:core-mama:20211231181530j:image

 

濃厚タンメン

Wスープですが、こってりでも無いので食べやすい。ただ味が単調なので、にんにくやショウガで味変すると満足できるかもっ。

 

餃子は普通に無難なお味。

 

山田うどん系列なので、提供までが早いのが魅力ですね。

年末だからなのか、行列が出来てるのにビックリしました。

そこで味を期待してしまって、少々残念感がでてしまいました(笑)