これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【水槽】本格的に遠征じゃん

f:id:core-mama:20211211125512p:plain

 

家に土曜の昼に一人で家に居るのが多分、10年ぶりぐらいじゃなのかと幸せを噛み締めている、これママです。

 

三姉妹にお金を握らせ、カラオケへ、相方は実家の用事で外出。これママは、何も予定なし。お昼も作るのが面倒なんでコーヒーしか飲んでないんだけど、静かな週末に優雅さを感じます(笑)

 

f:id:core-mama:20211208072942j:image

 

水槽台探しに、電話で在庫確認を取る中で対応してくれた

 

yoshida-fish-farms.com


f:id:core-mama:20211208072959j:image

 

店で使おうと思っている中古ですが、45cmの台があるとの事で取り置きして貰い

慌てて、青梅から車を入らせてきました。


f:id:core-mama:20211208073014j:image

 

ガーデニングも素晴らしいのでゆっくり見学

お店のムードが、既に素敵すぎて他店とは別もの。


f:id:core-mama:20211208073034j:image

 

土佐錦の綺麗さに度肝抜かれ

金魚の沼に引きずられそうなのを耐えます(笑)


f:id:core-mama:20211208073048j:image

 

木を基調として、落ち着いた店内

センスの良さ出ますよね~。


f:id:core-mama:20211208073059j:image

 

パルだリウムなる水槽を見つけ、チャレンジしたい衝動を抑えるのに必死になります。

体験講習もあるようなので、相方はおチビとグラスパルダしょうか悩んでました。

 

水槽台は手に入れたし、あぁーろ過買いに行かなきゃ(笑)