これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】丁寧な接客が気持ちいいお店

f:id:core-mama:20211126230243p:plain

 

最近の我が家、何故か私たち夫婦が追い出される現象が起きています。長女と彼氏とチビたちで結託して、ゲーム三昧の楽しい週末を過ごしてるようです。もう、私たちは家無し夫婦として暮らす覚悟を相方に諭してる、これママです。

 

相方も娘3人の結託に翻弄される日々(笑)

 

one-karubi.1dining.co.jp

 

f:id:core-mama:20211125083459j:image

 

おチビたちが音楽発表会を頑張ったご褒美に外食です。

長女を呼んだつもりが無いのですが、一番楽しみにしているご様子。

 


f:id:core-mama:20211125083538j:image

 

牛タンは薄めで、ネギとかは無し。


f:id:core-mama:20211125083555j:image

 

骨付きカルビなんかもあります。


f:id:core-mama:20211125083617j:image

 

コリコリやハチの巣など、ホルモンの種類も充実

ここのお店のイイ所は、接客の丁寧さと品出しの速さですね。

 

気持ちよくご飯が食べれる接客って大事だと思います。


f:id:core-mama:20211125083641j:image

 

赤海老もご健在(笑)


f:id:core-mama:20211125083703j:image

 

タコとサーモンのフェ

これは、お魚釣れたら真似しょうと思うほど美味しかった。


f:id:core-mama:20211125083746j:image

 

海老ばかり食べてすいません。

 

f:id:core-mama:20211125083724j:image

 

ここはデザートは一人、1回だけのオーダーなのでクオリティー高めなデザートが注文できます。

 

我が家のおチビ2人はデザートモンスター、1個で足らず・・・・

夫婦2人のデザートもさらっていきました・・・・

1回もデザートにありつけない店、1カルビ!!

 

また、来たいと思います。