これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】磯に迷子

f:id:core-mama:20211105155751p:plain

 

鬼婆の私を怒鳴り散らさせるおチビたち、YouTubeは好きに見るし、何でも好きにやる癖に私の顔を見てはすすり泣くと言う事をされて前世は、鬼ヶ島の鬼だと自覚した、これママです。

 

許した途端に、何事も無く人を小ばかにしてくる神経の図太さは持ち合わせています。

 

f:id:core-mama:20211101130540j:image

 

磯の風にやられ、何も釣れないまま・・・・・・相方と途方に暮れて

出した答えは、ババァでも渡れる磯探し(笑)

 

www.jalan.net

 

田牛サンドスキー場へ

 

f:id:core-mama:20211101130615j:image

 

階段の急な、竜宮窟へ行こうと観光好きな相方

私は、階段も景観も興味は無いぜ!

まぁ、神秘的で綺麗よね。

カップルや、新婚さんはお喜びよ!

ばばぁとじじぃは、枯れてるもんさっ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20211101/20211101130640.jpg

 

磯に渡ろうと、道具を担いで行くも・・・・・

満潮で道が無いやないかぁーい(笑)

トボトボ撤収する事に!!!

 

今日の合言葉、「やせたなっ」

 

意味なく歩く度に、夫婦でこの合言葉が飛び交う下田


f:id:core-mama:20211101130645j:image

 

今度は爪木崎へ

 

磯もあれば、ここも観光名所

www.shimoda-city.info


f:id:core-mama:20211101130707j:image

 

細長い石で成り立つ、磯

こりゃ、火曜サスペンスに出てきそうだわっ。

磯へ降りれる、崖を発見するも・・・・・・・

もう、体力の限界で降りる事もせず・・・・・

 

合言葉を言い合い、傷の舐めあい

 

f:id:core-mama:20211101130716j:image

海沿いを歩き、相方がパシャリ

こう撮影すると、「やせたなっ」

 

こんな散歩をしに来た訳じゃないのに、1日をこれに費やした私たち

夕方から、起死回生に鯵を買って移動じゃーーー。