これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】280円は神々しいだろ

f:id:core-mama:20211021144436p:plain

今日はBlogを書きながら、Creepy Nutsを聞いてるのですが、LINEの着信音もクリーピー

大きい音で「調教済みのブタ共は手を上げろ」って歌詞が流れます(笑)

 

まぁ、たいがいLINE電話を掛けてくるのは、釣り友達なので意図的にそのフレーズを聞いてから電話に出るようにしている、これママです。

 

ちなみに呼び出し音は、「阿婆擦れ」!!

 

f:id:core-mama:20211019105949j:image

 

冷たい雨に打たれてエギングを終え、震えてたどり着いた

 

tabelog.com



f:id:core-mama:20211019110010j:image

 

麻婆豆腐定食

 

台湾ラーメンがお気に入り。ボリュームが凄いし、唐揚げデカい!

杏仁豆腐が疲れた体を癒すんです。

 

 

油淋鶏定食

油淋鶏は、酸味少な目なので万人受け間違いなし!お米が進む



f:id:core-mama:20211019105957j:image


かに玉は、甘めな餡で優しいお味

 

core-mama.hatenablog.com

 

台湾料理屋さんの、コスパは裏切らないので安心して食べに行ける!!

 

 

f:id:core-mama:20211019110022j:image

 

そろそろ、真剣にアオリイカを追う季節到来かなっ。

寒いから、温かいご飯が食べれるお店に感謝!!