これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】寒くなったら味噌が恋しい

f:id:core-mama:20211021141932p:plain

 

毎日の気温差に、皆さんはやられてはいませんか?

季節の変わり目は、頭痛なんかに悩まされているような気がします。

チビに、「ママは若いからね~」って言うと「現実見なよ」と返答されるのが一番の頭痛の原因だと思う、これママです。

 

母親だって、若くありたいものよ!

 

f:id:core-mama:20211019105650j:image

 

残念ながら、雨激しくお客さんも並んでて、店のひきの写真が取れず!

釣りの合間に、気になってたお店へ

 

tabelog.com

 

赤い看板が目立つので、わかるはず!

 

f:id:core-mama:20211019105658j:image

 

駐車場が、1番解りずらいので載せておきます。

有料駐車場の方は、100円のトッピングなんて気前のいいお店

 

f:id:core-mama:20211019105729j:image

 

からみそやスペシャ

 

全部乗せを、雨とひもじさに負けて注文!!

チャーシュー美味しいです。辛さは、マイルドなので注文の時にお金を出してマシマシにするシステムを使うのが手だと思う。100辛まであったので!


f:id:core-mama:20211019105741j:image


からみそやスペシャル味噌ラーメン


コクのある味噌で、煮卵もトロトロ

なぜか、このお店は糖質制限にこだわりがあるのか、ラーメンを食べる前にサラダを勧めるポスターがあるので、それを頼んでからラーメンもいいのかもっ(笑)

 

f:id:core-mama:20211019105722j:image

 

黒豚餃子

餃子は肉種に、スパイスの香りが若干するのかと思います。八角かなっ

オーソドックスな餃子

行きたいと思って行った店ですが、コスパは高めなので評価は分かれるのかなっ。