これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】時間ギリギリ、入店セーフ

f:id:core-mama:20211007170919p:plain

 

季節の変わり目、頭痛に悩む今日この頃

今日も、昼寝と称して4時間寝てました

寝過ぎじゃ無く、季節の変わり目で頭痛がすると言い張りたい

これママです!!

 

夜更かしばっかしてるから・・・・

 

f:id:core-mama:20211004232127j:image

 

温泉に寄り、栃木の観光の最後を飾るのは餃子

 

gyouzakouran.com

 

f:id:core-mama:20211004232137j:image

 

当初の予定のお店が閉まって居て、慌てて探したお店ですが評判がいいとの事で立ち寄りました。

 

餃子の皮はパリッともっちり

 

f:id:core-mama:20211004232200j:image

 

水餃子も頼のみました。

スープは、薄味の鶏ガラで調味料をお好みで居れて食べるスタイル

 

f:id:core-mama:20211004232154j:image

 

おチビたちは、ライスを注文

大人は、大盛りがお腹に響いてライスの余裕なし

 

f:id:core-mama:20211004232221j:image

 

釣り場の友達に、お土産と餃子モンスターの下のおチビ用に5人前を合わせて

24人前を注文して、お持ち帰りしてきました。

 

真空6面のクーラーボックスで、安心の冷凍したまんま3時間の道のりを帰宅

 

楽しい遠出でした♪

 

今回の道のり

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

来月は、おチビと何処に遊びに行こうかなっ!!