これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】岩盤浴が楽しめる温泉Part2

f:id:core-mama:20211007175800p:plain

 

一番下のおチビさんのチェックが、だんだん厳しくなってきた今日この頃

学校から帰宅するなり、「おいおい、こんなもの買うんだったら言っておいてもらわないと」と、衣装ダンスを新調したら文句を言われ

 

何で、こんな監視されてるか訳がわからない

これママです(笑)

 

姑にだって言われないのに!!!!

 

core-mama.hatenablog.com

 

Part2は、岩盤浴の種類にふれていきましょー。

f:id:core-mama:20211001012049j:image

 

ゲルマニウムや色々な石がある、メインの岩盤浴室です。

中2階や地下もあるので、色々な石を楽しめます。

 

f:id:core-mama:20211001012058j:image

 

ちょっと湿度が高い気がする岩盤浴

部屋自体が暗めなでアロマの香りがしてリラックスできます。



f:id:core-mama:20211001012115j:plain



汗をかいたら水分補給

鍵付きの飲み物冷蔵庫なので、冷たい飲み物が飲めます

 


f:id:core-mama:20211005002417j:image

 

子供と入れるぐらいの低い温度の、ソファーありの岩盤浴

40℃ぐらいなので、雑誌を読みながらの人も多いです。

f:id:core-mama:20211005002440j:image

 

一番、温度が高いヒマラヤ岩塩の岩盤浴

席は多くないので、外で待つ人もチラホラ


f:id:core-mama:20211001012036j:image

 

上から雪が舞い落ちるクールダウンルーム

子供、大喜びします♪

 

f:id:core-mama:20211001012133j:image

 

ベランダにはグラウナという、テントの中にサウナがあり

水をかけて蒸気でロンリュウができます。

 

暑い夏なんかは、日差しで使いませんでしたが夕方になると人気

ここは、有料のテントサイトもあるので

これからの季節は、野外でテントの中でサウナも気持ちがいいと思います。

 

ここは、岩盤浴に漫画や雑誌が持ち込めるのも魅力なので

読書の秋には、ピッタリなのでは!

 

私は、いつもここでdancyuを読み、料理のアイディアを頂いています。

 

Part3は、また通ってから書きたいと思います。