これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アイテム】釣りに行く時に役立つお店

f:id:core-mama:20210929143006p:plain

最近、我が家では私が機嫌が悪いと昼寝の最中に

テーブルに、こっそりと物が置いてあります

 

鬼滅のお菓子や僕のヒーローアカデミアなどなど

そんなもので、機嫌が少し上向いてしまう、これママです。

 

お金がある奴なんて、嫌いだ!

 

f:id:core-mama:20210928155512j:image

 

おチビたちと鬼滅の無限列車を見ながら、静岡へ

この後、帰りも含め3回見ました(笑)

 

f:id:core-mama:20210928155618j:image

 

これママは泳がせ釣りが、大好きなんで餌の鯵を必要とします!

 

栄昌丸

 

rubese.net

 

大、中、小とサイズも選べます。お昼の12時から15時までは休憩時間

夜7時までとなってますので、ご購入の時は注意して下さい。

 

両軸リールのラインや、小物、餌を買いに良く行く

 

原田釣具店

 

goo.gl

 

f:id:core-mama:20210928155530j:image

 

お店、ドン・キホーテのようなゴチャゴチャ感があり

宝物が出そうな、ムード満点です(笑)


f:id:core-mama:20210928155542j:image

遠投カゴ用品もあるので、何か足りない時には寄っています。

店主も優しい方なので聞けば、色々教えてくれるので

釣り初心者さんも、おススメです♪