これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】練り物パラダイス!

週末に釣りに出かけて留守にすると、週明けは長女のお喋りが止まらない!

何を報告するかと思いきや、バイト先でのイラっとした事や、自分の肌の調子がいいだの
聞いてない事を延々と喋ります
 
こっちが釣りの出来事を喋っても完璧スルーされる、これママです。
肌の調子より釣果だろ~
 
荒んだ釣行の時は、割り切って観光行きましょう!
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20210924/20210924015925.png

 
 小田原の鈴なり市場へ
 
 
 
結構、大きめの施設です。
 
 
入り口には、おでんの店頭販売もありました。
 
 
ほとんど、練り物です。
そして、試食もあるのが楽しい!
 
 
 
トミカのかまぼこ
 
 
おっととライスはチーズが入ってホロホロ食感で美味しい
 
 
お酒のおつまみにピッタリです
 
 
外には、美味しお水
この水で練り物を作っているみたいです。
 
魚が釣れない時は、美味しい物を買っちゃいましょう(笑)